2021/09/22 16:01

~Dayシリーズ編~


企画から製造まで全てを行っている当社オリジナルブランド、リンドパークのご紹介!

ものづくりが得意な当社だからできた、機能性&デザイン性も兼ねそろえた自慢のディスペンサーです。


ポンプ式のディスペンサーって、最後まで残らず使い切るのが難しいですよね!

そんな不満を解消すべく、

"最後まで使い切れる"ディスペンサーは生まれました!(^^)




今回は、使いやすく便利でECO、機能性に特化したシンプルで愛らしいデザインのDayシリーズのご紹介です。





ECOな理由は、斬新なスクリュー


スクリューが底に残った液体をかき集めて吸い上げ、

最後まで使いきることに成功!


何度も試行錯誤し、

納得がいくまで改良しました。










MADE IN JAPANのこだわり


なんとポンプは3万回の繰り返しポンピング試験にも耐えられる耐久性も兼ね備えている優れモノです。

※一般社団法人 日本文化用品安全試験所調べ










容量は2種類(520mlと380ml)


シャンプーやハンドソープなど

使い分けにとても便利です。

シンプルなので、使う場所を選びません♪


開口が広いから

詰替えだって、ラクラクなんです!!^^







最後まで使い切れなかったストレスから解放されましょう!


各種マスメディアにも何度も紹介されました♪♪


BASE《オンラインショップはコチラから》

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=lindopark-official-ec&follow=true


リンドパーク《公式ホームページも是非ご覧ください♪》

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.k-worldism.com/